Archive for the ‘旅館日記’ Category

あっちで咲いて、こっちで咲いて。

2017-04-30

ミヤコワスレがずらっと咲いてます。

散歩道がまた楽しい。今日も朝からいい天気です。

(奥の湯敷地内より)

 

 

フロント さいだ

赤と緑。

2017-04-29

今日も天気がよかった(*^^*)

中庭を散歩中、目にとまる。

新緑の中に赤がまざってる。そーゆう品種。綺麗です(^^)

昨年の今日(4/29)が奥の湯営業再開の日。

連休は予約がびっしり!有難うございます。

 

 

フロント さいだ

新緑が映える。

2017-04-28

快晴!よく晴れてます。


新緑が映える朝。

(奥の湯敷地内より)

 

 

フロント さいだ

ミヤコワスレ。

2017-04-24

朝の中庭散策もおすすめ。優しい日差しが心地よい。

ミヤコワスレが少しずつ咲いてます(*´-`)

 

 

フロント さいだ

お出迎え。

2017-04-23

今日も清々しい朝でした。新緑の門がお出迎え。

奥の湯敷地内では、あっちでたけのこ。こっちでたけのこ。

散策もまた楽しい(^^)

 

 

フロント さいだ

花と新緑。

2017-04-22

風が心地よい週末。


奥の湯の門をくぐってから玄関まで続く回廊。

ツルキキョウが綺麗に咲く。

新緑もいいですねぇ。

 

 

フロント さいだ

癒しの季節。

2017-04-21

新緑の季節ですね。

(奥の湯敷地内より)

 

 

フロント さいだ

新芽が芽吹く。

2017-04-20

玄関前の木。新芽が芽吹く。

これからの新緑の季節に向けて着々と準備が進んでいます(^^)

桜は散っていきましたが、また別の花があちこちで咲き出す。

春は楽しみがいっぱい(*´-`)

 

 

フロント さいだ

朝の清々しさ(休館日あけ)

2017-04-19

休館日あけ。

一雨ふったあとの朝。

また清々しいですね(^^)


本日湯めぐりは15:30〜開放です。

本日4/18(火) 奥の湯は休館日。

2017-04-18

本日4/18(火) 奥の湯は休館日。

湯めぐりもお休みですが、散策などはお気軽にどうぞ(^^)

「録音ですか?」色んな鳥が綺麗に鳴いてるので

お客様からよくそー聞かれますが、録音ではなく本物です(^^)

 

昨年の今日あたりは、GWの予約も一度ゼロになり

予約画面も年内いっぱいがほぼ空白になりました。

今年のGWはキャンセル待ちも多いぐらい。

本当にありがたく思います。

 

 

フロント さいだ

« Older Entries
Copyright(c)Okunoyu All Rights Reserved.