Archive for the ‘旅館日記’ Category

温泉街。

2017-06-11

まずまずな賑わいだった週末。


ホッとする黒川温泉の街並み。

今日は雨の予報でしたが、予想外に晴れ。

いい散策日和となりました(^^)

 

 

フロント さいだ

ちょっと肌寒いぐらいが。

2017-06-09

朝の、、ちょっと肌寒いぐらいの気候がまた一段と心地いい。

朝の優しい日差しも。

(奥の湯敷地内より)

 

 

フロント さいだ

小雨。

2017-06-08

小雨降る朝。しっとり潤った館内。鳥の鳴き声が心地いい。

(奥の湯敷地内より)

 

 

フロント さいだ

ぴったりな。

2017-06-06

お昼からちょっと曇り気味で、小雨もポツポツ。

あちこちでシライトソウが咲く。

花言葉は「ゆったりとした時間のながれ」

ぴったりだなぁと。(奥の湯本館中庭より)

 

 

フロント さいだ

木陰があるのは嬉しい。

2017-06-05

森・・みたいな中庭。

ほんとこの自然に癒される。木陰が沢山あるのは嬉しい。

(奥の湯本館中庭)

 

 

フロント さいだ

今日の風景は。。

2017-06-02

今朝は雨あがりの日差しがまた一段と気持ちよかった。

潤った花や新緑、、

散歩道も清々しい(*^^*)

今日は女性スタッフが写真を撮ってきてくれました。

また一段と素敵(*´∇`*)

(奥の湯敷地内より)

 

 

フロント さいだ

上も下も♪

2017-06-01

今日はお昼ぐらいから雨が降ったりやんだり。

ヤマアジサイやミヤコワスレ、シライトソウなど等、

最近は足下が季節の花でどんどん彩られてきましたが、

ちょっと見上げてみると、可愛いらしいヤマボウシも♪

(敷地内散歩道より)

 

 

フロント さいだ

散歩道の変化^^

2017-05-30

昨日色がついてなかったやつも今日は色づいてたり。

一日一日の変化が楽しい散歩道。ヤマアジサイが沢山咲いてきました。

(敷地内散歩道)

 

 

フロント さいだ

朝陽。

2017-05-29

朝陽を浴びながら。。

温泉も散歩も朝から気持ちいい。

敷地内の散歩道ではヤマアジサイも咲き始めました。

 

 

フロント さいだ

いい!

2017-05-28

新緑が一層綺麗になり、沢山の花が咲いて、鳥が鳴いて、

今ほんとーにいい季節ですね(^^)

(奥の湯敷地内より)

 

 

フロント さいだ

« Older Entries Newer Entries »
Copyright(c)Okunoyu All Rights Reserved.