まったり~

本日は土曜日とは思えないほどゆっっったりした稼働率。

しめしめと事務所を抜け出してパシャり ←

基本すぐ事務所から抜け出すスタイル ←

使用しない部屋も多く、たびたび空気の入れ替え~

こちら本館川側(川は見えません)の景観

仲居長の生けたお花
少し青空がちらり (`・ω・´)

最近ツイッターやインスタグラムで蛍のお写真見かけますが、

下界は早いんですかね羨ましい・・・(´-`*)

この辺りはまだ見かけませんが、

今後は注意深く田んぼとか水路とか見張らなきゃ。

※敷地内でも少量ですが見られます。2~3匹くらい。

先にあじさいのシーズン到来ですね 

わくわく(*‘ω‘ *)