【お知らせ】※受付再開※全国旅行支援に関して

12/10 時点
県より追加の助成枠をいただくことができました。
既にご予約済みの方(OTA経由の方含む)も全国旅行支援割をご利用希望の方は当館迄ご相談くださいませ。※OTA経由(一休や楽天、booking.com等)の方はご予約の振り替えの手続きを行いますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

※注意※
対象となるのは条件を満たした方ですので、必ず【全国旅行割支援対象の条件】をご確認お願いします。

11/28 時点
※当館の助成枠は10月11日の時点で上限に達しました。たくさんのご予約ありがとうございます。
追加で助成枠を頂けるまで、助成割りの受付を一時休止させていただきます。
再開後の振り替え希望の事前予約も基本承りません。再開後、こちらのページにて受付開始を記載いたしますので、それまで受付は休止しております。ご了承くださいませ。

当館では、【直接のご予約、または公式サイトのみ助成割対象】のご予約でございます。

当日、チェックインの際に助成割りをご希望されましても、【助成割りの枠数】にも限りがある為、基本的に【事前にご連絡を頂いた方のみ】対応いたします。
できるだけ、お越しになる前の事前申請をよろしくお願い致します。

また、すでにOTA経由【じゃらん、一休、Yahoo!トラベル、楽天、booking.comなど】での予約の場合、【助成割対象外】でございます。
助成対象を希望される方は当館迄ご連絡を頂き、【直接のご予約に振り替え】をなされて下さい。
(元のご予約のお取消しはこちらでお手続きいたします。)

※2022/10/11 時点 助成枠が上限に達しておりますので追加受付を休止しております。※

※2022/10/19 時点 熊本県に10月12日から申請していた追加の助成枠分は【現在は県の予算が上限に達した為、国から助成金が下りないと追加の枠をお受けできない】とのご連絡をいただきました。当館ではまだ追加の枠を頂けていない状態ではございますので、予めご了承くださいませ。

※2022/11/7 時点 TVで報道がなされてますが、追加の助成枠はすべての旅館が頂けているわけではございません。(都道府県によって対応が異なります)当館の追加枠はまだいただけておりません。

※2022/11/26 時点
全国旅行割の期間が延長となり、【12月下旬】と発表がありますが、まだ正確な日程はこちらでも分かりません。公式サイトをご参考にどうぞ。
※なお、期間が延長になりましても、当館では追加予算は頂けておりません。

~実施期間~

2022年10月11日~ 2022年12月27日(火)まで (予定)

~利用対象者~

日本国内移住者

~利用条件~

ワクチン3回接種済み証または陰性の抗原検査通知表

~旅行割引~

割引率:宿泊代金40% 【上限 5000円】
※宿泊費以外(施設使用料のお子様、お食事のみのお子様)は助成対象外にございます。

~地域限定クーポン~

平日:3000円
休日(土曜日):1000円

~割引対象となる販売方法~
・宿泊施設への直接予約
・公式サイトからの予約

※奥の湯ではOTA経由(じゃらんや一休、楽天などの外部の予約サイト)は対象外にございます。
他社の予約サイト経由の場合、助成割りをご適用希望の方は
【直接予約への振り替え】をご相談いただくか、又は、
【直接予約サイトからの再予約】をお願い致します。

なお、ご予約に関してですが、【飛行機+宿泊】のパック販売はOTA経由のみの為、今回は助成対象外となります。
旅行業者(カウンター窓口)を通じてご相談いただければと思います。