ここ最近

とうとう雪の季節が・・・・

まだ粉雪程度の積雪でしたが、

この日は日中の気温も0度

日差しにも負けずに雪が残り続けました。

寒いわけですね・・・笑

大浴場付近に立派なつららが!!私がでかーいと感心していれば

『これより大きいのがもっとできてくるよ( ˘ω˘ )』

と、地元民から一言

大きいサイズの時は人の背丈ほどの物があれわれるとか・・・(怖)

雪を見ながらの露天風呂は格別ですが、

湯ざめに気を付けたいですね :;(∩´﹏`∩);:

また来週はすこし、温かくなる予定ですので、とりあえず一安心一安心

旅行の際には防寒着をしっかり着込んでお越し下さい!(*‘ω‘ *)