湯あかり撮ってきました

撮れました!

寒かった!

でもぶれぶれ!

まだまだ練習しないときれいには撮れないですが、

楽しかったからよしです(/・ω・)/

手で触れれる距離に竹毬はありますが、

ワイヤーいっぱいで危ないのであまり触れないほうがいいです (*‘ω‘ *)

ここ以外にも、 ’’平野台展望所” ”明神様” ”地蔵堂” ”バス停” ”やまびこ旅館付近の川沿い” にも湯あかりが灯しております(うろ覚え)

ここ最近はマイナスを超す寒さが続くため、あまり夜は長居できないですが、

ひょこッと覗きに行くくらいなら・・・・

奥の湯からは徒歩10~15分ほどで中心街(風の舎)にたどり着きますので、

奥の湯→ 風の舎→ 丸鈴橋→ 陽だまりカフェ付近→ 竹灯籠→ 帰宅

くらいのコースなら、1時間あれば楽しめるかと思います。

お車での移動は、宿泊後、場合によっては難しいため、

事前に夜出かける旨フロントにお伝えいただけましたらスムーズに対応できますのでお声がけください(^^)/

それにしても、さむい。