※受付終了※くまもと再発見の旅 『熊本県民・隣接県民限定』



※※ 1/12付 新型コロナウイルス感染拡大の状況等によって、【新規のご予約の受付】を休止いたします。※※
 

今後の再開の予定は熊本県の公式サイトをご確認ください。なお、状況によっては【既存の予約(すでに予約をなされてる場合)】に対しても再発見の旅の割引適用がなくなる場合もございます 。(現状は 既存予約については、継続して利用可能 との事です)※※

当館の助成割りの枠数を追加でいただきましたので、受付を再開いたします。数に限りがございますので、お早目のご予約をお待ちしております。

(((1月9日現在、残り100枠を切っておりますので、上限に達し次第終了といたします。)))

※OTA経由(じゃらん・るるぶ・楽天など)での販売は致しておりません。助成割りをご希望の場合は直接のご予約(電話又は公式HP)にてお待ち申し上げております。

※12月18日
当館での【くまもと再発見の旅】の県民割は、助成枠の上限に達した為、追加の受付を休止いたします。
たくさんのご予約誠に有難うございました。

*************************************************************

【助成額】

①日曜日~金曜日 1人1泊あたり最大5,000円
※指定日を除く
※ただし、1泊の金額が10,000円(税込み)未満の場合は【半額助成】となります。

※※豪雨被災地域にはいる【南小国町】は、
平日・休日にかかわらず同一金額を助成する※※

※お子様も対象。
(奥の湯では【施設使用料】・【食事のみのお子様】は対象外といたします)
※キャンセル料の支払いに今回の助成金を利用することは出来ませんのでご注意下さい

【期間】

予約期間:令和4年1月7日(金)~令和4年3月10日(木)

※申し込み状況や新型コロナウイルス感染拡大の状況等によって終了時期が早まる場合があります

宿泊期間:令和4年1月7日(金)~令和4年3月10日(木)

【対象者】

熊本県内在住者
熊本隣接県(大分・鹿児島・長崎・鹿児島・福岡)

【予約方法】

宿泊施設に直接(電話・公式HP予約サイト)
お申し込みください。

~お電話の場合~
対象宿泊施設予約時に本事業の利用であることを宿泊施設に伝えてください。
②宿泊当日に、宿泊先施設へ宿泊料金割引申請書兼宣言書を提出してください。(申請書は公式サイトよりダウンロードし持参して下さい。)

③ 旅行当日において、
ワクチン接種済証等又は
検査結果通知書の提示
が必要です。(現本又はコピーでも可)
(宿泊施設又は旅行会社が確認します。)
 ※熊本県内の居住者の方は、12月31日旅行分(宿泊分)までは、不要です。

~ネット経由の場合~
①奥の湯公式ホームページの予約サイトをご利用下さい。
② 公式サイトからのご予約の場合は、”全プラン”が対象でございます。
★予備欄に【くまもと再発見希望】などのコメントを記載して下さい。
申請書は公式サイトよりダウンロードし持参して下さい。)

※OTA経由(じゃらん・楽天・るるぶ)では販売いたしておりません※

【本事業利用時の注意事項】

・宿泊当日は、県内在住者であることが証明できる物(運転免許証、保険証等)をご持参ください
・予算に限りがありますので、予算に達し次第、終了いたします。ご了承ください。

・旅行当日において、ワクチン接種済証等又は検査結果通知書の提示が必要です。
(宿泊施設又は旅行会社が確認します。)
**************************************************

公式サイト(奥の湯のホームページ)からのご予約の場合は、
基本的に’’全プラン’’が対象でございます。

※注意※
掲載されている金額は【割引前】ですので、予め詳細な料金を知りたい方は事前にお問合せくださいませ。
備考欄に【キャンペーン希望】や、【熊本助成希望】などのコメントをいただけましたら対象者としてご準備いたします。

お待ちしております(´っ・ω・)っ