さくらが咲きました

とうとう奥の湯の桜も咲き始めました!

ごく一部ですが

まだ満開ではないですが

それでもちょこちょこと見える桜が嬉しいです ( ˘ω˘ *)

たくさん植えているわけではないですが、

寒緋桜・しだれ桜・やま桜 が敷地内でお楽しみにいただけます

(河津桜はないのかな・・・?)

メインスポットは課長曰く 【混浴露天風呂】からのしだれ桜とやま桜!

桜花見露天が満喫できます

しだれ桜は芽がピンクでぷっくりとして、もういつ咲いてもおかしくないくらいまで太ってます笑

しだれ桜はぽつりとここだけ咲いてました

今日は晴天だったので、さらに桜の色が際立ってとってもきれいに花見ができました(*’ω’*)(逆光でいろ分かりずらいですが‥‥)

黒川温泉街も日に日に桜が自己主張始めてきてますので、

今週来週は期待できますね!

ちょっとの間雨降らないでください ( ˘ω˘ )