GW期間中にお越しのお客様へ

|黒川温泉のGW期間|  ※※黒川温泉公式HPよりお知らせ※※

2021429日(木)〜55日(水)

(1)日帰り(入湯手形)の露天風呂利用について

GW期間におきましては、新型コロナウイルス感染症対策の観点から、

日帰り露天風呂利用は、原則下記の時間とさせていただきます。

また各露天風呂では、人数制限や時間制限を設けさせていただきます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。

≪湯めぐり(立ち寄り湯)利用可能時間≫

4月29日〜5月5日    “10:00〜15:00
(14:30受付終了)

※奥の湯 通常8:30~20:30(受付終了)は営業しております。

5月3日(月)清掃の為、受付15:30以降

いくつか制限を設けておりますのでご理解、ご了承の上お越しください。

・駐車場は共同駐車場をご利用ください。(新駐車場など)

・湯巡りの方の人数制限を設けております。(4名以下のグループのみ)

※15:00~17:00の時間帯は特に混みあっております。

 宿泊者優先の為、受付をご遠慮いただく場合もございます。

※大人数のお客様は他のお宿様と分散して、お越しくださいませ。

・貸し切り風呂は宿泊者専用ですので、外来のお貸出しはございません。

(2)駐車場のご案内

黒川温泉街は、道路が狭く駐車場スペースも小さいため、GW期間中は温泉街が渋滞することが予想されます。日帰り露天風呂(入湯手形)、湯あかり観覧に車でお越しのお客様におきましては

「新駐車場」

をご利用ください。

(新駐車場について)
*「新駐車場」は、Googlemap上では「黒川温泉第一駐車場」と表示されています。同一の駐車場です。

●新駐車場から旅館組合までの送迎はございません
(徒歩で温泉街まで約10分程度です)。

●150台収容可能な大型駐車場です。

●駐車場内にトイレを完備しています。

(3)湯あかりについて

GW期間中は、湯あかり観覧のお客様により温泉街が渋滞することが予想されます。湯あかり観覧に車でお越しのお客様におきましては「新駐車場」をご利用ください。

(湯あかりのライトアップ時間) 日暮れ(18:00頃)〜22:00