覚えて帰ろうシリーズ④

今回は敷地内で咲く、4月の花をメインに投稿します。

といいつつ、本人来年にはきっとお名前忘れてます!! ( ˘ω˘ )

トップバッター

この時期の奥の湯の主役ですね

\ ミヤコワスレ /

中庭や、離れへの道沿い 

ズラァァァァ っと、並んでるのを見るのは圧巻です

続きまして、

じゃん!

ちょっといかついこの子

\ クマガイソウ /

ちょっと名前とお顔が一致しない‥‥笑

次はメジャーな

\ つつじ /

色とりどり敷地内でも見つけられます

赤・白・ピンク ♪

本日の締めくくりは

はいっ! \ ツルキキョウ /

一番目立つところにありますが、意外と気づかないサイズのお花

もうですね、壁と同化しております‥‥( ˘ω˘ )

今年は少し枯れてしまって壁から剥がれている部分も

外回りのJさんが修復してくれてましたので、

来年はさらにきれいに見られそうです (^^♪

まだまだお花咲いてますが、今後のネタの為に今回はここまでです!

頑張ってます外回り組 (*‘ω‘ *)