\ 鍋ケ滝の見学は”事前予約制”に変わります /

2021年11月4日より小国町・鍋ヶ滝は事前予約制入園となります


黒川温泉から車で30分ほど先にある【小国町】の有名な観光名所の一つ、
【鍋ケ滝】ですが、
11月4日以降、事前予約が必要となります!

※ここからは公式サイトからのコピペです※
お問い合わせにつきましては、
小国コールセンター
TEL: 0570-200-585(営業時間 毎日9:30~17:30 休業日 12/30~1/3)

※お電話の際は「鍋ヶ滝予約システムの件」とお申し出ください。

予約システムの実証実験を11月4日からスタート。来年4月1日から本格稼働します。

■ 事業概要について小国町鍋ヶ滝公園では周辺集落の交通渋滞が深刻な問題となっており課題の検証と改善を目的に、またコロナ禍でも受け入れできる環境を整備するために予約システムを導入します。
※実証実験のため、システムメンテナンス中は臨時休園とさせていただく場合がございます。
(システムメンテナンスの実施日は決まり次第、お知らせいたします。)

現在(令和3年10月)は平日のみの開園しており、土日祝日などの人が多い時期は閉館しておりました。
今後は土日営業も視野に入れ、人数制限(事前予約制)を設けながらの営業を再開するそうです!

黒川温泉にお越しのお客様の中でも、『見たかったのに残念・・・』というお声は多くありましたので、個人的には今回の事前予約制を導入しての土日営業は嬉しく思います!

詳細や予約の際には特設ページがございますので、よぉくご覧になられて、鍋ケ滝をお楽しみに下さい (*‘ω‘ *)

鍋ケ滝の公式サイトはここをクリック ←

先輩の置き土産写真を勝手に乱用。