11月11日現在

本日【ポッキーの日】ですが、皆様食べました?
個人的にはトッポ推しです _(:3 」∠)_
ポッキーだと普通より極細の方がお気に入りです (‵ω´)

と、そんな関係ない話はおいといて、
本日の紅葉状況をお知らせします。


急に冷え込んだ影響か、蛍光ペンの色のような映える赤色!

写真では分かりずらいですが、赤色、というより朱色?蛍光ピンク?のような不思議な色づきです。

まだ緑だった葉もきいろへと様変わり

落ち葉まみれ・・・・・・この後綺麗にしましたよ☆

今日は少し足を延ばして(ほんのすこぉし)外へ

奥の湯の入り口まで行ってぱしゃり ※左に行くのは大変なのでお気をつけて!

↑上の方が綺麗に染まっておりました

山茶花も咲き始めの今日この頃、まだまだ紅葉お楽しみいただけます (^^♪