ぶらぶらと

休館だったので車でぶらぶらと。(黒川周辺)

なんとまぁ!!!!

雨が降った後なみに澄んだ景観でびっくり ( ˘ω˘ )

目の前に見えるのが阿蘇五岳。美しかぁ~。

黒川温泉からくじゅう花公園に向けて車で
約25分ほど走ったところにこの展望所。

いや~・・久々に来ましたが、ここはいつ来ても絶景。

そしてたまたま(偶然)夕方も近くを走ってたので覗いてみると。

右側にちょこーんっと夕日が!!!!

沈む前ぎりぎりに間に合いました (*‘ω‘ *)

奥の湯自体は山の間に挟まれてるので、
日が沈むところってのは久しぶりに眺めれました ( ˘ω˘ )

日が落ちた後も、よか景色ばい (*´ω`*)