※お知らせ※新型コロナウイルス感染症対策と湯めぐりについて(1/28更新)

※お知らせ※ 黒川温泉公式HPより

熊本県では令和4年1月21日から県内を対象に蔓延防止等重点措置が実施されました。それを受けまして、新型コロナウイルス感染症予防の観点から、黒川温泉では下記の対応を実施させていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

●令和4年1月29日以降の湯めぐり営業について

【対応】

1月29日よりしばらくの間「入湯手形」の新規での販売は停止いたします。ただし、現在お手元にお持ちで有効期限が切れていない手形に関してはご利用が可能です。また、直接旅館でのお支払いによるご入浴も可能です。

露天風呂の営業に関しましては、各旅館の判断により営業いたしますので毎日入浴情報が変わります。
黒川温泉旅館組合(0967-44-0076)で、日々の入浴情報をお知らせしています。

【対応期間】

1月29日(土)〜熊本県蔓延防止措置が終了するまで

*2月13日を予定しておりますが、延長する場合もございます

【お願い】

現在新型コロナ感染症対策の観点から、湯めぐりができる露天風呂の数や時間などが制限される場合がございます。

ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


(詳細はこちらをご確認ください)