【終了】湯あかり2022年

今年もたくさんの方に見ていただいた湯あかり ( ˘ω˘)

昨日(4/4)撤去作業がありました。

われらが社長は右端に笑 ( ◠‿◠ )

総勢20名ほどの黒川温泉の関係者が集まり、

和気あいあいと楽しい作業場になりました (^-^)

見納めに数枚しか写真を撮れなかったですが、
昼間に浮かぶ竹毬もこれはこれで可愛かったです 笑

手慣れた様子で川をひょいひょい

3ヶ月ほどの間、毎日ゆらゆらと黒川温泉を灯してくれた湯あかり

解体する物も・・・
軽トラ出動

綺麗なものは次の湯あかり迄大事に保管し、
それ以外は【わっか】の状態に戻して来期に利用

解体しながら、
『次つくるときは解体する時のこと考えながらつくらんとね( ;∀;)』

と、早くも次の≪湯あかり≫を想像して笑いあいました

皆様、お疲れさまでした!!