ゴールデンウィーク期間中にお越しのお客様へ

黒川温泉旅館組合のサイト様よりコピペ情報です( ˘ω˘ )↓↓↓

この度は、GW期間中に黒川温泉への旅行をご検討いただきましてありがとうございます。皆様に快適にご旅行いただけますよう対応を尽くしてお迎えいたします。 

|黒川温泉のGW期間|

2022429日(金)〜58日(日)


(1)日帰り(入湯手形)の露天風呂利用について
新型コロナウイルス感染症対策の観点から、日帰り露天風呂利用は、一部で人数制限や時間制限を設けさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。
*現在「湯めぐり完全制覇賞」は一時休止させていただいております。


入浴情報はこちら


(2)駐車場のご案内
黒川温泉街は、道路が狭くまた駐車場の数も少ないため、GW期間中は温泉街が大変に混雑いたします(車の中で長くお待ちいただく時間があります)。日帰り露天風呂や温泉街散策のお客様におきましては「新駐車場」をご利用いただきますようお願いいたします。


◼バイク・自転車でお越しのお客様

本年度のGW期間中は、「第3駐車場」をバイク・自転車の専用駐車場とさせていただきます。バイク及び自転車でお越しのお客様は第3駐車場をご利用ください。

新駐車場について)

●新駐車場から旅館組合までの送迎はございません(徒歩で温泉街まで約10分程度です)。
●150台収容可能な大型駐車場です。
●駐車場内にトイレを完備しています。

*「新駐車場」は、Googlemap上では「黒川温泉第一駐車場」と表示されています。同一の駐車場です。