「黒川温泉 星空鑑賞ツアー」

※完全コピペです。詳しくは黒川温泉公式サイトにてにて。 :-)

【「黒川温泉 星空鑑賞ツアー」を開催します】

黒川温泉では、7月~8月の期間(一部を除く)に、星空鑑賞ツアーを開催いたします。「日本で最も美しい村連合」に加盟している南小国町。ここでは春夏秋冬 日本らしい自然の魅力をご体感いただけます。

当日は黒川温泉から10分ほど離れた「平野台展望所」へ車でお連れします。平野台展望所では夜空一面を見渡せることができ、手を伸ばせば届きそうなほど星を近くに感じられます。

夏の夜、喧騒を離れた静かで涼しい里山で過ごすひとときをお楽しみください。

日時:2019年7月22日(月)~8月9日(木)、8月25日(月)~30日(金)
時間:20時~21時
予約:黒川温泉ご宿泊者限定。完全予約制となります。ご宿泊の旅館へ直接お申し込みください(当日16時まで受付)
料金:無料
定員:27名
集合場所:19時50分 黒川温泉旅館組合「風の舎」
●星の見え方表を参加の皆様に配布します

※雨天、曇りなどの天候により中止になる場合がございます。 
※天の川は運が良く気象条件が整えばご覧いただけることもあります。
※ミニ懐中電灯を貸し出します。くれぐれもお足元にご注意ください。

https://www.kurokawaonsen.or.jp/event/hoshizora/

他のお宿の従業員さんと星空感傷に浸るツアー
鹿が鳴いて怖かった夜・・・そして寒かった・・・

せつこ