おかげさまで300万枚!

~ありがとうの気持ちを込めて~
黒川温泉名物の「入湯手形」が、いよいよ300万枚に達成間近。
そこで!黒川温泉を訪れていただいた皆様に
感謝の気持ちを込めてキャンペーンを実施いたします。

【キャンペーン期間2019年10月1日~2020年3月末】

\達成の瞬間を狙え!/
300万枚目の方に超贅沢な旅をプロデュース
ちょうど300万枚目の入湯手形を購入されたお客様に、
阿蘇を知り尽くした”黒川温泉の達人たち”が
プロデュースする旅をプレゼント(30万円相当)。
贅沢な一人旅をするもよし、
親戚まで誘った大人数の旅もよし。
夢は膨らみます。
※事務局では秋の終わりから
冬の始まりに達成すると予想しています

\300万人目を逃した方も!!/
黒川温泉のペア宿泊券30組にプレゼント♪
期間中購入された入湯手形に付いている応募券に、
必要事項を記入の上、
黒川温泉旅館組合【風の舎】にある応募箱にお入れください。
毎月末に抽選し、
各月5組様に黒川温泉旅館の宿泊券をプレゼントします。
※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます
※どの旅館が当たるかは事務局にお任せください

【入湯手形とは】
黒川温泉の30旅館のお風呂から、
お好きな温泉を3つ選び、ご入浴いただける手形。
多彩な露天風呂が自慢の黒川温泉ならではの名物です。
大人1300円、子供700円(いずれも税込)半年間有効。

※公式サイトよりコピーです。

★長文となりましたが、この機会にぜひ!

入湯手形をもって黒川温泉をご堪能下さいませ :-)

(あした、福岡に黒川温泉精鋭チームがこの宣伝に出没します!

お見かけした方はぜひぜひ、お声掛け下さいませ (*^_^*)

私も応援に行きたかったですが、お留守番です・・・・ 泣)

タオルと手形で湯めぐり♪

せつこ