おさんぽ~ 

はじめにお知らせです。

今後の営業ですが、急遽、’’休館’’になるやもしれない状況が続いております。

※休館の際には立ち寄り湯・電話対応はしておりません。(ネットでの予約のみ通常販売しております)

お問い合わせなどで連絡をいただくお客様方には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

緊急時の場合、奥の湯のお問合せフォームからご連絡いただけましたら、出勤した際にすぐ確認いたします!

また、黒川温泉HPにて、各旅館さんの休館状況なども配信しております。

https://www.kurokawaonsen.or.jp/nyuyoku/

立ち寄り湯に来たお客様方にも、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

従業員一同、またお越しいただけるのを心よりお待ち申し上げております!!

はやく普通の日常に戻りますように・・・

では、通常のブログに戻ります( ^ω^)

今回は休日に黒川温泉周辺をウォーキング&写活してきました。(ほぼ人はいない時間です・・・)


やまびこ旅館さん周辺
ここの湯灯りまでは歩くと少し遠いです。
でもきれいです。
ここをまっすぐ行くと黒川荘さん。
誰かネックウォーマー落としてますよ~
黒川荘さん方面(下り)へ行かずに、坂道を登っていきます。
月光樹さん・こうの湯さん近辺が私的にイチオシ🌸
中心街に戻ります。
※基本的に黒川温泉は道がせっまいです。
徐行・安全運転・思いやりを大切にしましょう :-)
ところどころに黒川温泉らしい看板が道を教えてくれます。
奥の湯のはありませんね・・・(少し遠いからかな)
ここ!インスタ映え!!笑
湯本荘さんの入口にありますので、お客ではないですが堂々と写真撮りました。
朝活なので、まだ中心街は静かでした。
ここを車が通るときはとってもはらはらします。

ここからは次回出勤した際にご紹介したいと思います :-)

手洗いうがいをこころがけてるせつこより。