ウォーキング

梅雨時期になると、なかなか体を動かす機会がないですよね?(言い訳)

なので、久々に、晴れてしまったので、歩いてみることにしました。

黒川温泉を出て、トンネルを抜けると交差点に行きつきます。

ここ左に曲がっていくと【平野台~恋人たちの丘~】へ、

右に曲がっていくと別荘地や【白川温泉】へと続きます。

今日はまっすぐ、【三愛レストハウス】を目指して進みます!

徐々に見えてくるのは【くじゅう連山】美しい・・・( ^ω^)

少し脇道にはいると旧道があり、車も少ないのでそっちのコースでお散歩

日影があるうれしさ
命の水

キャンプ場をすぎると、ここからは【瀬の本 歴史街道松並木】

初めて知りました。 笑

とっても静かなので、風で葉が揺れる音、鳥の鳴き声、普段はなかなか聞こえない音に癒されます (*‘ω‘ *)

遠くに見えるは【瀬の本高原ホテル】さん
あそこの立ち寄り湯はほんと最高

ついに!

ついた———- (´;ω;`)

すでに瀕死状態。この周辺には芝生やベンチなども設備がありますので、ゆっくりお休みしました。※疲れて肝心なところ撮ってません。

普段運動しない人間が挑むには酷でした。ヒーヒー言いながらお家(黒川温泉)へ向かいます。

景色は始終最高
なつ限定 抹茶味

帰り着いたご褒美に【白玉っこ】さんのかき氷でおしまい  

黒川温泉に連泊するお客様の中にも、日中はウォーキングをしに、瀬の本まで行く方が多いですが、尊敬します。

また秋ごろも景色の色が変化するので、チャレンジしたい・・・・(汗)

せつこ