『くまもっと泊まろう』キャンペーン について

7月4日、熊本南部、鹿児島を襲った豪雨により、被災された方々の心中お察し申し上げますと共に、一日も早い復興、復旧を心よりお祈り申し上げます。

本日のブログは珍しくお得な情報です。

いま、熊本県内を騒がせている『くまもっと泊まろう』キャンペーンですが、奥の湯も参加させていただいております。

ご宿泊の料金が1名様当り1万円以上の場合 ’’5000円補助’’ 

又は、1名様当りの料金が1万円以下の場合’’半額補助’’

と、熊本県民の大人もお子様も対象のこの企画、超お得。

対象者:熊本県民

予約期間:令和2年7月6日(月)~8月2日(日)

宿泊期間:令和2年7月7日(火)~8月31日(月)

※詳しくはこちら 
https://kumamoto.guide/kumamoto-cpn2020/

もちろん皆様が利用したいと思います。

しかし‥‥数に限りがあるため、対象となる方は限られております。

大混乱間違いなしですので、【旅館 奥の湯】としましては、申請希望の方にはいくつか条件を設けさせていただくことにいたしました。

【くまもっと泊まろうキャンペーン】対象者条件3か条

その一、直接電話での予約であること。

(※インターネット・旅行業者経由でのご予約の場合は対象外とさせていただきます。公式HPからのご予約の場合は、必ずお電話にて希望の旨をお伝え下さい。)

その二、7月6日から募集いたしまして、先着順で100名様までを対象とさせていただきます。

(電話窓口/ 9:00~17:00 /休館日の場合は終日電話がつながりませんのでご理解ください)

その三、ご宿泊当日に、【宿泊料金割引申請書】を記入した状態でお持ちください。

(※事前のご連絡がない方、インターネット予約の方、7月6日以前に予約された方が申請書をお持ちいただいても対応いたしかねますのでご了承下さい。)

予約状況によっては条件が緩和する場合もございますが、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

※※7/22 現在 増枠されました※※

まだまだご予約の受付可能ですので、ご連絡お待ちしております !

フロント 竹内