家族風呂のご紹介

奥の湯の敷地内には、宿泊者専用家族風呂が【3か所】ございます(*‘ω‘ *

利用方法:予約はできません。利用したいタイミングで空室がある部屋をお貸出しいたします。(※最大利用時間1時間)

利用時間:チェックイン後15:00~23:00、朝7:00~9:30

※連泊の場合でも、日中は清掃の為利用できませんのでご了承ください。

備考:料金は無料、利用回数も制限ございませんので、空きがあればどしどし使えます。

では一つずつご紹介します!

あじさいの湯

まずこちら 『あじさいの湯』

女将お気に入りのあじさいの湯は、露天は付いておりませんが、家族風呂で一番大きめの内湯。窓からの景観は渓流になるので景色もお楽しみにいただけます。

室内はゆったりサイズ、段差なども少ないため小さなお子様連れの方に人気があります。

もみじの湯

つづきまして、一番人気『もみじの湯』

川沿いの景色が楽しめる露天付きの家族風呂。小さめですが、内湯もついてるので、一石二鳥でお楽しみいただけます。

紅葉シーズン

秋には名前の通りもみじが眺められるのも人気の理由ですね(*‘ω‘ *)

竹の湯

最後はこちら『竹の湯』

本館にあり、露天風呂が少し大きめの家族風呂です。内湯は小さめですがついており、サイズは大人が2名入ればもう密です。笑

竹の湯

日が差し込む時間帯が個人的にお勧めです(*‘ω‘ *)

(15:00~16:00※季節により時間差はございますが・・・)

お客様が多い土曜日や連休などは、なかなか利用できない場合もございますのでご了承ください(´;ω;`)

早い者勝ち、運任せの家族風呂争奪戦ですが、フロント前で張り込みする方もいらっしゃいますので、負けじと狙ってみてください!!

ゆったりした平日だと全制覇もできます笑

ではではご予約お待ちしております(*‘ω‘ *)

せつこ