曇天

なかなか晴れなかった一日

しっとりした雰囲気も、良きではございます。 ( *´艸`)

突然ですが、個人的にうれしかったことをご報告・・・

今日、奥の湯公式ツイッターがフォロワー数900に達しました ( ;∀;)

嬉しい限りです・・・ありがとうございます・・・(´;ω;`)

はじめ引き継いだ際、すでに500近くはございましたが、少しづつ、ご縁が広がればなと思い個人的に続けておりました。

まだまだ少ない数だと思われますが、私の中では、こんなにたくさんの方に見ていただけるなんてと大変嬉しく思っております(´;ω;`)

アカウントお持ちの方はぜひ・・・・フォロバに暫時むかいますっ(*’ω’*)

なんとなくの気ままなつぶやきですので、お得な情報やためになることはほとんどございません。頑張ってほぼ毎日現地の天気をこまめにお伝えしております!!!!(※出勤時のみ・・・笑)

季節的な情報だと、今後はもみじの進行状況なども発信していきますので、
ご参考になれればと思います (*‘ω‘ *)

拙いながらもツイッター・フェイスブック・インスタグラムなど、写真で旅館の雰囲気や、奥の湯がどういうところか、黒川温泉の景観など、お伝えできればと思っております。

それではまた来週っ (^^)/