黒川温泉 ’’朝食の逸品’’美食の旅

またまた完全コピペ企画第二弾 笑

こちらの企画は奥の湯も参加していますので、
ぜひぜひご参考にどうぞ~ \(^o^)/

奥の湯の朝食

黒川温泉は、7月1日から8月31日の期間、「黒川温泉 ”朝食の逸品”美食の旅」を開催します。
旅館の朝食は、”私たちからの最後のおもてなし”です。
お客様へ一晩の感謝の意を表し、旅館ごとに丹精込めた朝ご飯をご用意いたしました。

朝食は、蒸し野菜やお味噌汁、納豆など和食を中心に、消化によく、地域の恵みをふんだんに取り入れた体に優しいメニューになっています。またメニューの中には、旅館が特に自信を持っておすすめする”逸品”がございますので、この機会にぜひご賞味ください。

一日のはじまりは、体がよろこぶ朝食から。せわしない日常から開放された爽やかな朝、気兼ねなくゆっくりとお食事をお楽しみください。

奥の湯の 逸品 は”女将手作りの昔ながらの梅干し”

本キャンペーンの特徴

”朝食の逸品”美食の旅は、16の旅館でご利用いただけます。
ご提供する朝食は、旅館ごとのオリジナルになります。
メニューの中には、お宿が特に自信を持っておすすめする”逸品”がございますので、ぜひご賞味ください。
特典として、本キャンペーンでご宿泊いただきましたお客様から抽選で30名様に、「南小国町のお漬物セット 3500円相当」をプレゼントいたします。

美味しい美味しいお漬物

黒川温泉 ”朝食の逸品” 美食の旅
2021年7月1日(木)~8月31日(火)

日程2021年7月1日(木)~8月31日(火)ご予約方法下記の一覧よりご希望のプランをお選びいただきご予約ください。

特典本キャンペーンでご宿泊いただきましたお客様から抽選で30名様に、
「南小国町のお漬物セット 3500円相当」をプレゼント。
ご自宅でも黒川温泉の味をお楽しみいただけます。

  • 当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
  • 特典内容が変更になる可能性がございます。

キャンペーン対象宿泊プラン一覧

”朝食の逸品”美食の旅は、16の旅館でご利用いただけます。
※旅館により、本キャンペーン以外でもこちらの朝食が対象となるプランがございます。詳しくは各旅館にお問い合わせください。

※※黒川温泉旅館組合のホームページを通じてご予約をお願いします※※

以上!! 黒川温泉の公式ホームページよりまるっと拝借しました☆
ここで個人的推し宿の朝食の写真をこそっと・・・・(*‘ω‘ *)

山河旅館 の朝ご飯 / 逸品は”温サラダ”
御客屋 旅館 / 逸品は”低温調理チキンサラダ”
わかば旅館 / 逸品はデザート ”ジャージープリン”