10月21日現在

カッコいい題名思いつかづ、分かりやすく日付にしました (゜-゜)

少しづつ少しづつ

秋色が増えてましりました!!!少しずつ!!!

玄関先の紅葉(ここだけ過去写真 笑 )

日当たりの良い箇所は、割と色づきが早いですが、

もともと日が差し込まない奥の湯、まだまだ時間がかかりです。笑

離れ
檜風呂前の 楓っぽい木はいい感じに
川沿い離れの小道

紅葉してる!!!と思って近くでみてみると、

それはもみじではなく、

手前の木の枯れ葉が重なって紅葉してる感醸し出しているだけでした ( ˘ω˘ )

去年の同じ時期ですと・・・・・↓↓

去年 10/21
去年 10/21

結構色づいていたのですが、今年は少し遅いのですかね? (´・ω・`)

楽しみが冬近くまで長引くと思えばラッキーですが。笑

今後も定期的に更新していきます! (^^♪