\3日間の職場体験無事終了/

こんばんは!
10月19日~21日の3日間、地元の小国高等学校の生徒さんが職場体験に来てました(*‘ω‘ *)

この期間にご宿泊された方はお見かけしたかもしれませんが、

顔だしOKもらいました (´っ・ω・)っマスク付

ぴっちぴち男子高校生。DK。とってもフレッシュなお二人です。 笑

奥の湯の中では孫のような世代のお二人。

掃除のスタッフさんからも可愛がられておりました 笑

今回はいろんな部門を体験してみよう!、ということで。
午前中は客室清掃や外回りさんと一緒に落ち葉をブロー・お風呂掃除を体験しました。

寒空の中半ズボン。 寒い。
ブロワーで綺麗に落ち葉を掃除!(少し残ってるけど見えない見えない)
こちらはとってもきれいにできました☆

写真を撮ったのが3日目だったためか、なかなかブロワー姿は様になってました Σ(・ω・ノ)ノ

午後は3日間、フロント・仲居さんを含んだサービス部門を体験!

奥の湯のはっぴと制服があってるあってる
見守ってくれてる先輩

湯めぐり(ご入浴)の方の受付を、お互いをお客様に見立てて練習中。

という風景をお願いして撮らせていただきました。笑(やらせ)

一生懸命ご案内中。(やらせ)

受付以外にも、お出迎えやお部屋へのご案内なども一緒に体験。

お二人とも【接客】のお仕事がしたい!!という事もあって、
とっても積極的に働いてくれてました (^^♪

短い間でしたが、こちらとしても大変助けられる働きぶりに感謝しております。

また近くに来たときはぜひ遊びに来てほしいですね~ (´・ω・`)

そして中庭がいい感じ (゜-゜)